BACK
|DOOH

なないろウォーターキャンペーン @新宿駅地下コンコース

なないろウォーターキャンペーン

Abstract

 なないろウォーターキャンペーン。液晶パネルの隣にボタンがあり、それを押すとCM動画を再生。再生終了とともに、冷蔵庫が自動的に開き、試供品一本を持ち帰ることができるというキャンペーン。弊社では接点スイッチから動画再生、冷蔵庫パネル制御までの制御プログラムを担当。

Team

  • クライアント:アサヒ飲料株式会社
  • エージェンシー:東急エージェンシー
  • ディレクション:富士フィルムイメージングシステムズ株式会社
  • システム・エンジニアリング:株式会社ハヤテ
  • 施工・システム:株式会社シーマ
  • プログラム開発:ブロッコ・デリ・アーキテクツ有限会社
© Copyright 2020 blocco deli architects Inc. All rights reserved.