BACK
|DOOH
なないろウォーターキャンペーン @新宿駅地下コンコース
Abstract
なないろウォーターキャンペーン。液晶パネルの隣にボタンがあり、それを押すとCM動画を再生。再生終了とともに、冷蔵庫が自動的に開き、試供品一本を持ち帰ることができるというキャンペーン。弊社では接点スイッチから動画再生、冷蔵庫パネル制御までの制御プログラムを担当。
Team
- クライアント:アサヒ飲料株式会社
- エージェンシー:東急エージェンシー
- ディレクション:富士フィルムイメージングシステムズ株式会社
- システム・エンジニアリング:株式会社ハヤテ
- 施工・システム:株式会社シーマ
- プログラム開発:ブロッコ・デリ・アーキテクツ有限会社