BACK
|DOOH
NHK BS 今日のラッキーワードキャンペーン
Abstract
NHK BSのキャンペーン。新宿駅東口構内通路の広告パネルに6台の液晶パネルを設置。各3面の液晶パネルがスロットマシンを模しており、横の丸いボタンを押すとスロットマシンのように映像が上下スクロールを開始。再度ボタンを押すと、スロットマシンが停止しラッキーワードとおすすめ番組の紹介映像が流れる。 (現在ここは東西自由通路としてリニューアルされている)
Team
- クライアント:日本放送協会
- 総合プロデュース:東急エージェンシー・富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
- サイネージ システム・エンジニアリング:株式会社ハヤテ
- サイネージ プログラミング:ブロッコ・デリ・アーキテクツ有限会社